12
この時のベッドでの安心感たら…!!!(*T▽T*)

ようやく自宅ですー!な、長かった…!(涙)
色々ありすぎて、キャパオーバーになり、
いい年して思わず涙です!恥ずかしい!(*T▽T*)
この日ほど色々な場所のベッドに横たわった経験は無いな…(笑)
でも自宅のベッドの安心感は格別です!!
頭痛はあったはずなんですけど、
自宅のベッドに入ったらすぐ寝ました!

とにかく、夫にはすごく迷惑をかけました…。
平日のどまんなか、次の日も仕事なのに
深夜まで付き添い…とてもありがたいです!
頼りにできる存在がいるということが、
すごくありがたいんだなぁと痛感した1日でした。
(多分一人だったら不安で気絶していたかもしれない…!)

-----------------------------------------------------------------------------------------
初めてお越し頂いた方は、
右下サイドバーの「カテゴリー」というところに
「闘病日記」とありますので、
こちらからご一読いただければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-----------------------------------------------------------------------------------------


↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ