48

最初、お知らせを見た時の衝撃がすごかったです(笑)
でも実際行ってみるといつものデイルームが
本当にカフェテリアっぽい内装になっていて驚きました。
まさか病院の食事でサラダバーやケーキ、そしてコーヒーを
味わえるとは思ってもいなかったので…!( *´ 8`*)*・゜゚・*

同病室の方や同じ病棟の方々ともおしゃべりができ、
確かにリフレッシュできてとても良い企画だなと思いました*・゜゚・*
ケーキもコーヒーも美味しかったです!(*ノωノ)*・゜゚・*

…それでもやはり『楽しい病棟カフェテリア』ってインパクトあるなぁ…!(笑)

当時、感動して(?)少し写真を撮っていたので載せます♪( *´ ▽`*)
48_01
48_02
48_03
48_04


-----------------------------------------------------------------------------------------
初めてお越し頂いた方は、
右下サイドバーの「カテゴリー」というところに
「闘病日記」とありますので、
こちらからご一読いただければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-----------------------------------------------------------------------------------------

↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ