20170109

ずっと欲しくて、
去年の自分の誕生日プレゼントとして買ったのですが
本当に見やすくて良い本なのですよ…!
確かに高いなぁとは思いましたが…(´- `)

種別ごとに雌雄はもちろん、
飛翔シーンや求愛シーンやら、
オールカラーの写真盛りだくさんで
ずっと見ていても飽きません( *´ ▽`*)*・゜゚・*

Kindle版が少し安価で出ているのを最近知って、
iPadで持ち歩き用にさらに買おうかとも思っているほどです(笑)
紙の本だと持ち歩くには少し重いので…。

私の愛読書と言っても過言では無いです( *´ 8`*)

私が上記漫画でいかに忠実に表紙を再現しようとしたのか、
ご参考にこちらのリンクを貼っておきます!(笑)



↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ