2_3
※このお話は十数年前のお話です!
 若さゆえに(?)金髪です!!


古い記憶を思い出しながら描いているので
お話の更新がまちまちですみません…!

今でこそ少しでも不調を感じると速攻で病院に行くのですが、
若さゆえに(?)お金も無かったので、
当時は病院に行くという考えが全くありませんでした。
痛みなんて放っとけば治るか、最悪市販の痛み止め飲むかという感じでした^^;

しかし市販の痛み止めも効かず、
痛みの範囲がどんどん広がっていって、
最終的にはお腹全体が未知の激痛となり、
背中を曲げて歩くのがやっとな状態に…!!

痛みの表現も、『ズキズキ』から『ズンドコ ズンドコ』に変わるほどに!!
(※ちびまるこちゃん3巻に収録されていた、さくらももこ先生が盲腸になった
時のお話の効果音)
本当に的確に、ズンドコズンドコって感じなんです…!!
お腹の中でサンバカーニバルが開催されてるんじゃないかと思うほどの衝撃…!!(*T▽T*)

-----------------------------------------------------------------------------------------
初めてお越し頂いた方は、
右下サイドバーの「カテゴリー」というところから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-----------------------------------------------------------------------------------------



↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ