2_5

※このお話は十数年前のお話です!
 若さゆえに(?)金髪です!!

…何か
デジャヴュを感じるなと思ったら、
2年前の低髄液圧症候群の時と似たような感じでした^^;
突然発症、すぐに病院…。

この時大変迷惑をかけた当時勤めていた会社の上司には
未だに酒の席でこのことを言われます(笑)
(そして低髄液圧症候群の時も仕事に関わっていて、
『また入院!?』と言われました…^^;)

当時はあまり仕事もできなくて、
ただでさえ迷惑をかけていたので
電話をすることにすごく勇気がいりました。
それでも恐る恐る電話をかけたら
本当にすぐ駆けつけて頂いたので
とてもありがたかったです*・゜゚・*

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリー」というところから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*
PC→右サイドバーの下部
スマートフォン→トップ画面の下部

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------



↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ