3_19
なかなか開腹手術までの話に進まなくて申し訳ありません(><)

そこに至るまでの過程も大事かなと思い…!
もう少しお付き合いください*・゜゚・*

私と夫はもともと『ものすごく子供欲しい!!』と思っていたわけではなく、
2人でも楽しいけど、子供ができたら嬉しいね☆と
自然に身をまかせようというスタンスでした。

ただこの時は
先生からの諸々の説明を受けたことにより、
女としての本能(?)が感化されたのか、
不利になるなら真剣にチャレンジを!!と思ったのでした( •̀ 8 •́ )*・゜゚・*

夫は突然の状況を真摯に受け止めてくれて、
私の身体に負荷がかからないよう色々配慮して協力をしてくれたのでした…!
ありがとう菩薩…!・゚・(ノД`;)・゚・

--------------------------------------------------

☆過去の闘病記☆

①虫垂炎からの腹膜炎編
②低髄液圧症候群編

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリ」というところから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*
PC→右サイドバーの下部
スマートフォン→画面の下部

コメントのご返信はコメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキング