3_22
母から
「M先生はすごく癒し系なの!しかも敏腕ですごいのよ!!」と
聞いていたので、ドキドキしながら診察室に入りました。

こういうと失礼かもしれないのですが、
話し方とか雰囲気がすごく優しく気さくな感じで、
初対面なのに昔から気の知れた友達と話をしているような感覚に…!(*ノωノ)*・゜゚・*
(実際に学生時代の友人に見た目と雰囲気がそっくりで…!!)

ほわ〜んとした穏やかな雰囲気に癒され、
ごく自然な流れで私の現在の状況と経緯をお話しさせていただくことにしました。

--------------------------------------------------

☆子宮筋腫編を最初から読む☆
闘病日記〜子宮筋腫編


☆過去の闘病記☆
①虫垂炎からの腹膜炎編
②低髄液圧症候群編

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリ」というところから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*
PC→右サイドバーの下部
スマートフォン→画面の下部

コメントのご返信はコメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキング