3_56
術後二日目、まだ痛みも出血もありますが、
動けるということが嬉しくて(あと癒着が怖くて)
徐々に院内で行動範囲を広げていきました。
まずはトイレまで。
そして1階の売店まで。
階段を上るときはさすがに休憩をはさみつつでしたが、
意外に体力の戻りは早いなと感じました。
以前入院した時は1ヶ月弱ほぼ寝たきり状態で、
体力が戻るのに相当時間がかかったので…(^^;

そして入院していると食事がメインの楽しみになってくるので
毎食わくわくしておりました( *´ ▽`*)
絶食が明けて、流動食から徐々に普通食になっていくのですが、
おかずが付くとやはり嬉しいですね☆
そしてあんこ好きなので、
なめらかなこしあんのデザートはとても嬉しかったです( *´ ▽`*)

-------------------------------------------------------------------

☆子宮筋腫編を最初から読む☆
闘病日記〜子宮筋腫編


☆過去の闘病記☆
①虫垂炎からの腹膜炎編
②低髄液圧症候群編

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリ」というところから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*
PC→右サイドバーの下部
スマートフォン→画面の下部

コメントのご返信はコメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキング