
息子は今は人見知りがなく、
誰に対してもとニコッと笑うのですが、
写真ではどうかなー?と
試した結果が上記です(笑)
-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリ」というところから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*
PC→右サイドバーの下部
スマートフォン→画面の下部
コメントのご返信はコメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)

にほんブログ村
人気ブログランキング
コメント
コメント一覧 (2)
いつもニコニコしてて可愛いですねー(*´꒳`*)
あとなかなかコメント出来ずに失礼しました。
簡易で率直になりますが乳がん検診で引っかかり精密検査したら母乳が何ヶ所か詰まっているらしく(癌ではなかったのですが)更にそれが引き金か謎ですが乳腺炎になりまして入院していました…_:(´ཀ`」 ∠):
いやはや色々大変でした、エコー見ながら胸に針刺して検査したり外科なのに入院場所は乳飲み子いるから産科に行き、胸は痛いわ熱いわでもういっぱいいっぱいでした…。
なつきちさんも本当にお気をつけてください、胸に針刺しが見た目的に一番恐怖ですよ…。
こんにちは!お久しぶりですー!!
そして、とても大変な日々を送ってらっしゃったんですね・゚・(ノД`;)・゚・
おおおおつかれさまでした…ああああ(心配…!)
乳腺炎、知識はあるのですがそんなに大変だとは…!(;;
胸に針刺し!!その言葉だけで恐怖ですーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
私は毎年人間ドックに行っていたのですが、
妊娠してから約2年間ドックに行けていないので、
今年は行かなければ…!( ; ´ д ` )
今はもう本調子なのでしょうか…?
これからどんどん暑くなりますので、
さらに体調にお気をつけくださいね( ; ´ д ` )
私も気をつけます…!!*・゜゚・*