IN_190601_01
IN_190601_02
IN_190601_03
IN_190601_04
IN_190601_05
ポコさんがようやく回復してきたので闘病記の続きを描くことにしました(*´Д`*)
(自分のための備忘録でもあります…!)

夜中の急な咳、
特徴的だったのが息を吐く時ではなく吸う時に聞いたことのない
ヒューヒューという音が聞こえたことです。
ポコさんは咳とともに大泣き、そして咳き込みすぎて吐いてしまうという状況でした。

夜間救急に駆け込む前に、
一度小児救急に電話で相談してみて症状を伝えたところ、
少し上体を起こして水分で喉を潤して様子を見てと言われたので
その通りにしてしばらく様子を伺っておりました。

すると、ヒューヒュー音はなくなり本人も落ち着いてきたので
朝まで様子を見ることにしました。

とはいえ、夫婦2人で夜を徹して看ることは共倒れの危険性があったため、
普段夜型の夫に別室で様子を見てもらうことにし、
私は体力温存のため少し眠らせていただくことにしました。

夫曰く、しばらく咳のため目が覚めてしまっていたため
起きていたみたいなのですが、朝方ようやく眠りについたそうです。

そして…ここから怒涛の3週間が始まるのでした…!(*T▽T*)(*T▽T*)


-----------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリー」か上部帯のメニューから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

メインの記事カテゴリは上部のメニューバーに表記しております。
※スマートフォンの上部メニューは右にスライドしていただきますと全部表記されます。

【PCの方は】
カテゴリー→右サイドバー下部
メニュー→上部帯

【スマートフォンの方は】
カテゴリー→画面下部
メニュー→画面上部帯

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



人気ブログランキング