n_107
帝王切開の痛みのせいで、夜は眠れないかな?とも思っていたのですが、
背中から痛み止めの麻酔をしっかり入れていたことと、
初産の割には開腹手術自体が3度目(苦笑)という慣れもあり
割と一晩落ち着いて過ごせました。
(出産ハイのような興奮状態はあったためぐっすりとは眠れませんでしたが…!)

お腹の傷よりも、私が気になっていたのが頭痛が起こらないかということでした。
出産の時から翌朝まで一度も起き上がってはいないので、
起立性の頭痛の有無が気になって仕方ありませんでした…(*´Д`*)
朝の検温後、助産師さんから起き上がっても大丈夫ですよ〜とのお言葉を頂いたので、
ものすご〜〜くゆっくりと慎重に起き上がってベッドに腰掛けてみたところ、
頭痛が起こらなかったことにすごく安堵しました!( *´ ▽`*)

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリー」か上部帯のメニューから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

メインの記事カテゴリは上部のメニューバーに表記しております。
※スマートフォンの上部メニューは右にスライドしていただきますと全部表記されます。

【PCの方は】
カテゴリー→右サイドバー下部
メニュー→上部帯

【スマートフォンの方は】
カテゴリー→画面下部
メニュー→画面上部帯

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



人気ブログランキング