200221
きっかけは忘れてしまいましたが、
結婚してから3年後くらいに急に子供欲しい欲が爆発したのですが、
それまでは子供も欲しいと思えず、人の子供との接し方もよく分からない状態でした(*´Д`*)

出産祝いで訪れてもふにゃふにゃすぎる新生児を抱っこする勇気がなく、
頑なに抱っこを拒否していた自分…今思えばすごく申し訳ないと思ってしまいます(汗)

ところが、自分が出産を経験してから大の子供好きに!(笑)
特に、ふにゃふにゃの首もすわってない状態の赤ちゃんにもうメロメロ…!( *´ ▽`*)
なつかしいな〜ああ良い匂いだな〜とか、いろいろな感情がぶわっと溢れてきます。

そんな変化に自分がものすごく驚いております(笑)

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリー」か上部帯のメニューから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

メインの記事カテゴリは上部のメニューバーに表記しております。
※スマートフォンの上部メニューは右にスライドしていただきますと全部表記されます。

【PCの方は】
カテゴリー→右サイドバー下部
メニュー→上部帯

【スマートフォンの方は】
カテゴリー→画面下部
メニュー→画面上部帯

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



人気ブログランキング