IF_16普段耳を省略して描いているので違和感がありますが、
この時期は授乳のたびに耳のうぶ毛が気になって気になって仕方がありませんでした(^^;)
特に調べたりもしていないのですが、
生後間もない頃の赤ちゃんはみんなこんな感じなのかな…??

5ヶ月あたりにふと気づくと濃い毛が抜けたのか薄くなったのかは
わかりませんが、だいぶ目立たなくなっていたように思います( *´ q `*)

-------------------------------------------------------------------

※このシリーズは2017年にポコさんを産んだあとのお話です( *´ ▽`*)

-------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリー」か上部帯のメニューから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

メインの記事カテゴリは上部のメニューバーに表記しております。
※スマートフォンの上部メニューは右にスライドしていただきますと全部表記されます。

【PCの方は】
カテゴリー→右サイドバー下部
メニュー→上部帯

【スマートフォンの方は】
カテゴリー→画面下部
メニュー→画面上部帯

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



人気ブログランキング