210507
私を含め、私の家系(父・母・祖母)は全員眠るのが上手ではなく、
入眠は時間がかかり、睡眠が浅く、少しの物音でも目が覚めてしまいます(涙)

一方、夫の家系はとても眠るのが上手で、
昼寝でも布団じゃない場所でも、短時間で睡眠がとれる体質でとても羨ましいのです( *´ 8`*)

そして、どうやらポコさんは睡眠に関しては完全に夫の家系寄りらしく、
家の前を大音量で車が通っても全く起きませんでした(夫も)

睡眠が取れるのはとても良いことですが、
有事の際は私が2人を起こさねば…と思いました(*T▽T*)
------------------------------------------------------------------
雑多に色々描いておりますので、
初めてお越し頂いた方は「カテゴリー」か上部帯のメニューから
ご興味があるジャンルをお読み頂ければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

メインの記事カテゴリは上部のメニューバーに表記しております。
※スマートフォンの上部メニューは右にスライドしていただきますと全部表記されます。

【PCの方は】
カテゴリー→右サイドバー下部
メニュー→上部帯

【スマートフォンの方は】
カテゴリー→画面下部
メニュー→画面上部帯

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村



人気ブログランキング