2
2コマ目で会社の人が持っているのは
小籠包ではなくプチシュークリームです(画力…)

この後、病院でブラッドパッチという治療を受け
容態が回復するまで、まともに固形物を食べられませんでした。

人によって症状は様々らしく、
この吐き気というのが誰にでも現れる症状かはわかりませんが、
私の場合はとにかく頭痛に続きこの吐き気がひどかったです。
ひとつ症状が出てまたひとつ…と、
どんどん悪化していきました。

じわじわ悪化していく様子(嫌な言い方 笑)を
細かに描いていこうと思いますので
治療を受けるまでの過程に到達するまで
時間を要すると思いますが、
お付き合い頂ければ幸いです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
初めてお越し頂いた方は、
右下サイドバーの「カテゴリー」というところに
「闘病日記」とありますので、
こちらからご一読いただければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-----------------------------------------------------------------------------------------


↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ