4

この時は本当に、寝たり起きたりしながらナニコレ???と
思っていました…。全く意味が分からなくて…!

てっきり『点滴が効いて頭痛が無くなったー!いえーい!』と思っていたのですが、
ただ単に横になったから症状が一時的におさまっていただけで、
根本的な解決には何もなっていなかったのでした…。
そこらへんの詳しいことは後々の本格的入院編に突入したら
描いていきたいと思います。

普通の頭痛が目の奥や前頭部の浅い位置でズキズキだとすると、
この病気の頭痛は奥の深い方から
ズキィィン…ズキィィン…と波打つように迫ってくる感じで、
とても気持ち悪くなります。
(この痛み方も人それぞれらしいのですが…)

それでもまだこの時は、
まさか自分の身体に普通では無い異変が起きているとは、
思ってもみなかったのです…。


-----------------------------------------------------------------------------------------
初めてお越し頂いた方は、
右下サイドバーの「カテゴリー」というところに
「闘病日記」とありますので、
こちらからご一読いただければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-----------------------------------------------------------------------------------------


↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ