8

この時の絶望感たら…!!(涙)

あと1本電車を乗り継いでいけば帰れる…!
という希望を抱いた瞬間、
追い打ちをかけるように現れた「運転見合わせ」の文字…!

もう、ギリギリの淵で保っていた精神が完全崩壊でした!(*T▽T*)
病院の薬がなんとか効いてきたかなーと思ったのに
電車待ってる間にその効果がまた無くなって、再び激痛…!
もう、人目とか気にしていられる状態じゃないので
ホームのすみっこで膝をかかえておりました…!(*T▽T*)

-----------------------------------------------------------------------------------------
初めてお越し頂いた方は、
右下サイドバーの「カテゴリー」というところに
「闘病日記」とありますので、
こちらからご一読いただければと思います( *´ ▽`*)*・゜゚・*

コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-----------------------------------------------------------------------------------------


↓ランキングに参加しております( *´ 8`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ