こんにちは! ( *´ ▽`*)
こちらは4歳の息子・ポコさんと夫・じろうとの日常を4コマメインで描いているなつきちのブログでございます☆
よろしくお願いいたします!( *´ ▽`*)
初めての方はこちらのブログ紹介をどうぞ♪
よろしくお願いいたします!( *´ ▽`*)
初めての方はこちらのブログ紹介をどうぞ♪
----------------------------------------------------------------
保育園のお友達のお母さんが妊婦さんのようで、
その様子を見ていてそんなことを言い出したみたいなのです(*T▽T*)
お腹…確かにパンパンだったけどね…(臨月の腹囲1m超えでした…)
-----------------------------------------------------------------
↓文章メインの別サイトです!きまぐれに更新してます!
過去に「脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)」という髄液が漏れて激しい頭痛が起こるという病気になりました…!
↓その時の闘病記も良かったら見てみてください☆
ブログでは読みづらい場合は、読みやすくまとめたものをKindleでお読み頂けますので、よろしければこちらもどうぞ!(※有料です)
-----------------------------------------------------------------
↓子宮筋腫の闘病記はこちら☆
↓生活日記はこちらから☆
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)

にほんブログ村
人気ブログランキング












コメント
コメント一覧 (2)
一回でも面白そうなことを聞くと記憶しちゃうので迂闊なこと言えないよねってママたちと話した記憶があります。
おかあさんといっしょに記念出演したいから今のうちって熱心に応募しているママもいましたと。こどもに年齢制限あるんだとは知りませんでした。
おおー!園に取材が来るってすごいですね!Σ(゚д゚;)
本当に迂闊なことって言えないですよね( ;´ ▽`)
最近とてもそう思います(汗)