S_260507_1

S_260507_2

S_260507_3

S_260507_4

ゴールデンウィーク、東京はずっと晴れてましたー!

毎年旅行したり帰省したり、なんだかんだで遠出をしていたのですが、
今年は遠出せず近場で遊んでおりました。
そして、これが結構良かったのです( *´ ▽`*)

なんか毎日がっつり充実した1日を過ごせたなーと思って、
なんでこんなに遊んだ感が強いんだろう?と考えてみたら、
移動時間が少ないからというシンプルな結論に辿り着きました!

遠出すると、少なくとも片道2時間はかかるし、
渋滞にハマると下手したら半日くらい移動に費やしてしまいますよね…!
今回は電車や徒歩で行ける所をメインに選んでましたので、
移動時の渋滞ストレスもなくスムーズに目的地に着けるので
がっつり遊べました( *´ ▽`*)

そして…歩く時間が多くて、しかも毎日晴天で暑いもんだから
…まあビールの美味いこと美味いこと(笑)
連休中の写真フォルダを見返すと所々に黄金色の命の水が(笑)

とても充実した連休でした!来年もこれで行こうかな( *´ ▽`*)

-----------------------------------------------------------------

★過去に「脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)」という髄液が漏れて激しい頭痛が起こるという病気になりました…!😭
その時の闘病記を読みやすくまとめましたので、よろしければ下記リンクからどうぞ!
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️



★妊活への第一歩!子宮筋腫を開腹手術で切除したお話もあります☺️
こちらも良かったらお読み頂けますと嬉しいです☺️
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️


-----------------------------------------------------------------
↓子宮筋腫の闘病記はこちら☆
210528_kinsyu

↓妊活・妊娠記録はこちらから☆
210528_ninkatsu

↓育児日記はこちらから☆
210528_ikuji

↓生活日記はこちらから☆
210528_seikatsu

-----------------------------------------------------------------
実は密かに作っていたLINEスタンプ第一弾☆
(↓下部クリックでLINEのスタンプページにとびます☆)
210528_LINE

LINEスタンプ第二弾作りました!
(↓下部クリックでLINEのスタンプページにとびます☆)
210817_LINE
-----------------------------------------------------------------
コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキング