S_260515
小学3年生になってから6時間授業が増え、
帰宅自体が15時を過ぎることがほとんどだったので
子供と一緒に窓口は無理だろう…!と思い
夏休みまで待つのか!?
早退させる?いや、こんなことで早退はないよな…とか
色々ぐるぐる考えていたら、
ものすっごくタイムリーに、翌日4時間授業とのことで!
学校に感謝しました(笑)

そして、遊んで帰らず直帰してくれと息子に懇願し、
帰宅次第銀行へ向かったのでした!

次で終わります!

-----------------------------------------------------------------

★過去に「脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)」という髄液が漏れて激しい頭痛が起こるという病気になりました…!😭
その時の闘病記を読みやすくまとめましたので、よろしければ下記リンクからどうぞ!
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️



★妊活への第一歩!子宮筋腫を開腹手術で切除したお話もあります☺️
こちらも良かったらお読み頂けますと嬉しいです☺️
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️


-----------------------------------------------------------------
↓子宮筋腫の闘病記はこちら☆
210528_kinsyu

↓妊活・妊娠記録はこちらから☆
210528_ninkatsu

↓育児日記はこちらから☆
210528_ikuji

↓生活日記はこちらから☆
210528_seikatsu

-----------------------------------------------------------------
実は密かに作っていたLINEスタンプ第一弾☆
(↓下部クリックでLINEのスタンプページにとびます☆)
210528_LINE

LINEスタンプ第二弾作りました!
(↓下部クリックでLINEのスタンプページにとびます☆)
210817_LINE
-----------------------------------------------------------------
コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------

↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキング