
…お金をおろすだけで3日もかかってしまいました(*T▽T*)
でも、無事ロックが解除されて良かったです!
(息子は存在を確認されただけだったな…)
もう暗証番号は忘れないようにしようと誓いました・゚・(ノД`;)・゚・
そして、ロック解除と関係ないのですが…
老眼鏡で手元がよく見えることが分かったことで
またひとつ老いを感じました…(*T▽T*)
近視+乱視+老眼か…
コンタクトに老眼鏡か…(涙)
…これからも色々がんばります(*T▽T*)
-----------------------------------------------------------------
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)

にほんブログ村

人気ブログランキング
★過去に「脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)」という髄液が漏れて激しい頭痛が起こるという病気になりました…!😭
その時の闘病記を読みやすくまとめましたので、よろしければ下記リンクからどうぞ!
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️
★妊活への第一歩!子宮筋腫を開腹手術で切除したお話もあります☺️
こちらも良かったらお読み頂けますと嬉しいです☺️
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️
-----------------------------------------------------------------
↓子宮筋腫の闘病記はこちら☆
↓生活日記はこちらから☆
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)

にほんブログ村
人気ブログランキング








コメント