
お仕事がない時の焦燥感が半端無いです(*T▽T*)
新規で営業に出る勇気と気力が年々欠けていってる気がします…
そうこうしているうちに、
お仕事依頼を頂けるの繰り返しで12年…
いつになったら気持ちに余裕ができるのか(*T▽T*)
多分、あと何年経ってもずっと不安なままなんだろうなと
最近は認めつつあります(*T▽T*)
そういう性分なんだなと、あわあわしつつ
なんとか日々を過ごしております。
ただのぼやき、失礼しました(*´Д`*)
-----------------------------------------------------------------
ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)

にほんブログ村

人気ブログランキング
★過去に「脳脊髄液減少症(低髄液圧症候群)」という髄液が漏れて激しい頭痛が起こるという病気になりました…!😭
その時の闘病記を読みやすくまとめましたので、よろしければ下記リンクからどうぞ!
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️
★妊活への第一歩!子宮筋腫を開腹手術で切除したお話もあります☺️
こちらも良かったらお読み頂けますと嬉しいです☺️
Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!☺️
-----------------------------------------------------------------
↓子宮筋腫の闘病記はこちら☆
↓生活日記はこちらから☆
-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
コメントも頂き、嬉しい限りです!!\(≧▽≦)/ご返信は、コメント頂いた日の同欄にさせて頂いております!
いつもありがとうございます!!(*ノωノ)*・゜゚・*
-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加しております☆
↓ぽちっとして頂けると励みになります!!( *´ ▽`*)

にほんブログ村
人気ブログランキング










